News お知らせ

2月1日 スターラウンド八ヶ岳街角星空観察会in清里ROCK

2月になりました。昨夜の降雪で八ヶ岳エリアは美しく雪化粧しました。
そして、空は快晴。八ヶ岳ブルー。今日・明日ともに晴れ予報なので、夜には八ヶ岳スターダストが期待できます。新月は5日なので、月明かりのない中、極上の星空が見えることでしょう。

明日、2月2日(土)は、スターラウンド八ヶ岳ウィンターシーズン雪の天空テラスです。
今シーズンも残り4回となりました。まだ定員には余裕がありますので、ぜひお出かけください。なお、2月からはスタート時刻が17時45分となります。

本日、2月1日(金)スターラウンド街角星空観察会を開催します。
場所は清里萌木の村ROCK(https://rock1971.jp/)。時間は18時~20時。
どなたさまも無料でご参加いただけます。そして、今日の寒いほどお得フェアは、50%OFF!
星空を楽しんだ後、ROCKでおいしいカレーを半額で!!
なお、清里周辺の道路には、積雪が残る箇所もありますので運転には十分ご注意ください。

※スターラウンド街角星空観察会は、天気の良い日に、不定期で八ヶ岳エリアでの観察会を行います。今後も、ご注目を!